<< 12月18日開催!稲妻フェスティバルに出店します◎ | main | 本年もありがとうございました! >>

メリークリスマス!

こんにちは◎

 

早速ですが・・・

メリークリスマス!!!ゆきチャペル

 

今週末はみなさん待ちに待った、クリスマスですね。

街もお店もテレビもクリスマス一色。私の心はすたれ気味。

・・・語呂がいいところで、本題へ!

 

 

「サンタさん、プレゼントのご準備はできましたか?プレゼント

サンタさん、こちらなどいかがでしょうか?

ポーラベアぬいぐるみ(Mサイズ)

コカ・コーラのキャラクターでおなじみのポーラベア。

(コーラベアという名前ではありません!)

マフラーが特徴的で、ぬいぐるみになるととてもキュートですよね。

 

こちらの商品、こだわってます。

500ml再生ペット素材を約10本も使用した、エコなぬいぐるみです。

略してエコぐるみです。

さらに、こだわっているのです。

そう、猫背

本場の等身大ベアも相当な猫背です。

というのは半分冗談で、

ロゴもきっちり入ってます◎

 

 

「プレゼントはポーラベアで!」

浮かれ気味のサンタクロースオーナメントと一緒に。

コカ・コーラアルミボトルを抱えていてもかわいいですね。

コカ・コーラ好きのあの方やクマ好きのあの方へ

プレゼントとしていかがでしょうか?

 

■ポーラベア(Mサイズ)

 SIZE:H25×W20×D20cm

 

それではみなさま、楽しいクリスマスを!!!



  • 2017.07.21 Friday
  • -
  • 19:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM